当社の内線表に派遣社員の名前がありません。
妖精のタロット
しかし、私の名前がないため、お客様が困ることがあります。
ですから、ナースの中には、マスターをとりにいく者、英語力を活かしアメリカ、ヨーロッパなどのアウトソーシングとしてコールセンター業務につく者もいます。
また、弁護士や会計士の資格取得を目指す人たちもいます。
既に、コールセンターを中国に移転している例は多いのだ。
日本の中小企業は技術と経験はあるが、資金力や営業力が弱い。
まぁ、概要レベルの回答をします。
まず、ヘルプデスクって、多分コールセンターのことを言っているのだと思うのですが、あの人たちはPCに詳しくないですよ。
タチシルバー&ニュー・タチコマ - FFsPaMs 平田敦のコンピュータ
しかし、私の名前がないため、お客様が困ることがあります。
ですから、ナースの中には、マスターをとりにいく者、英語力を活かしアメリカ、ヨーロッパなどのアウトソーシングとしてコールセンター業務につく者もいます。
また、弁護士や会計士の資格取得を目指す人たちもいます。
反省。
既に、コールセンターを中国に移転している例は多いのだ。
日本の中小企業は技術と経験はあるが、資金力や営業力が弱い。
まぁ、概要レベルの回答をします。
まず、ヘルプデスクって、多分コールセンターのことを言っているのだと思うのですが、あの人たちはPCに詳しくないですよ。
タチシルバー&ニュー・タチコマ - FFsPaMs 平田敦のコンピュータ
2012-09-16 18:59
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0