当社の内線表に派遣社員の名前がありません。

妖精のタロット
しかし、私の名前がないため、お客様が困ることがあります。

ですから、ナースの中には、マスターをとりにいく者、英語力を活かしアメリカ、ヨーロッパなどのアウトソーシングとしてコールセンター業務につく者もいます。
また、弁護士や会計士の資格取得を目指す人たちもいます。

反省。


既に、コールセンターを中国に移転している例は多いのだ。
日本の中小企業は技術と経験はあるが、資金力や営業力が弱い。
まぁ、概要レベルの回答をします。
まず、ヘルプデスクって、多分コールセンターのことを言っているのだと思うのですが、あの人たちはPCに詳しくないですよ。

タチシルバー&ニュー・タチコマ - FFsPaMs 平田敦のコンピュータ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。